せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

桐谷健太のCMの頭悪い感が好き

どうも〜〜!昨日の大雨で家に帰れなくて、ネカフェで夜を明かし今帰宅途中のせまつで〜〜〜す!

ほんまに雨大変でしたね。皆さんは大丈夫でしたか?

 

2日連続で時間守れなかったので、今日は緩〜〜く短くやっていきたいと思います。

 

今回は個人的にめっちゃハマってるCMについて書こうと思います。

とりあえず見てや。おもろいから。

 

youtu.be

 

「今までののどごしでは実現出来なかった、のどごし生史上さいっこうの…」

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!」

 

いや、話聞けやwww

 

その後も、

「ガッと来てグッと来ますね!」

とか

「今からです」言われた時の「えっ?」の表情とかがアホっぽいねんけど、愛くるしい。

 

ガッときてぐっとくるってsumikaかよ


sumika / MAGIC【Music Video】

 

そして最後に「凄いことになってますね〜〜〜!」とかの語彙力がもう好き。

 

このKIRINの勢いゴリ押しのCMはのどごし生を売るってよりも、桐谷健太を広めるのにすごい役に立ってるんじゃないかと思います。

 

実際自分はこれ見てのどごし生は買いませんし、桐谷健太は超絶好きになりました。

 

やから最近のCMってモノをより売れるようにするってよりも、ひとつの映像作品として音楽であったり、役者さんを売っていくのに一役かってるんじゃないかな〜と感じた次第でございます。

 

またオーバーするんで、今日はこんな感じで!

 

ちなみに

 


のどごし <生> 「店頭で最高のキレ! 桐谷健太」篇 15秒

 

こっちの「あ"あああああ」

もいい味出てるので是非見てね!

 

んじゃね!

(13分24秒)