せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

このブログを再定義する

はい〜。ほろ酔いのせまつーりょーきーです。

 

 

なんか、昨日の記事が思ったよりも人に見られたみたいで、結構びっくりしました。

 

正直このブログは、人に見られることを前提としてないので、前回の記事みたいにまじめーに、何かを定義するとかはたまーにする程度です。

 

あくまで、人に見られる形にするのは、自分へのプレッシャー。

人に見られてても、自分の意見を言うっていうメンタルを付けるためなので。

 

完全趣味のブログなので、

初めに決めたルールは平気で破るし、

需要に合わせた投稿とかは出来ひんけど、

それでもいいよ!って見てくれる人を

愛したいね。

 

 

正直、読者に合わせた話題の記事は全然書けるねんけど、多分それやってもたら、このブログしんどくなって、続かんような気がしたから、

 

改めて、

このブログは、

私がより自分を明確に理解するためのブログである。

 

ということを、再定義しときたかったのです。

 

多くの人に見てもらうことが、このブログの目的じゃないし、

自己成長のためのブログとして、自分が納得できるものを綴っていきたいな〜って思ってます。

 

やから、

このブログでは嘘はつかないし、

書いてることは基本本音なので、

 

それでも見てくれる人がいたら、これからもよろしくお願いします。

ありがとう。

 

という思いを持って書かせていただきます。

 

寂しい酔った夜はメンヘラにならせてください。

 

明日からは、もうちょっと有効なアウトプットに使います。

 

よろしく。

ありがとう。

 

(12分3秒)