せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

腹を下したことによる3点の気付き

おはようございます。

 

昨日は体調不良と眠気により更新できませんでした。お腹痛…。

 

 

昨日は、お腹の調子を整えるために1日で三本の飲むヨーグルトを飲みました。

 

しかし未だにお腹は痛いです。

 

今日はゴボウとか食べよう。

 

皆様はお腹いたの時はどんな食生活をしていますか?

 

 

今日は、お腹痛により気付いたことを共有しようかなと。

何の意味があるかは分からんけど、

単純に共有したいだけ。

 

〇普通の便意による腹痛と腹下してる時の腹痛の質が違う

普段の腹痛は、「おい、出てまうぞ??いいんか?www」って感じの親近感的な、ちゃんとお前の事わかってる感があるねんけど、今の腹痛は敵。本気で俺の腹を破壊しに来てる感じ。体全体にもこの不快感は伝染する。

ホンマに辛い。

 

〇朝の電車中のトイレからは人が出てこない

関西の JR快速・新快速に付いてるトイレ。

あそこで30分も出てこんやつは何しとるん?

新聞読むなら外で読め

そこは座席ちゃうねん。

 

正露丸の匂い

くっせ~〜〜〜!!

 

普通に朝食べた正露丸の匂いまだ残ってる。

電車の中でごめんなさいね。

 

以上、

お腹を下したら、思考能力も低下するので、

まともな記事が書けませんでした。

 

仕事もまともに出来ないので、

今日は緩く流して仕事します。

 

ほんまに、はよ治って…。

 

(12分55秒)