せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

台風によって土日の旅行が無くなった…

タイフーーーーン!
こんばんは。せまつです。

出張の時はいつも記事飛ばしちゃう…
出張の時はいつでもそばにパソコンがあって仕事が出来てまうからブログ書かなよりも先に
仕事せなが先行しちゃう。ホンマダメ習慣。



はい、今日はめちゃくちゃ楽しみにしてた旅行が台風になり中止になってしまったことをここに報告致します…。

今週は土日の旅行のために働いてたと言っても過言ではない。
そんな旅行が無くなってしまいました。
ツラミが深海(フカミ)

中止になったのもさっきで判断が遅れてしまったの申し訳なかったんやけど、仕事の関係で台風情報朝の段階でしか見れてなかったんですね。

で、朝の段階だと30日午後から1日にかけて一番ヤバイって情報だったので、これなら30日はよ帰ればなんとか、少なくとも29は楽しめる!と思ってたんですけど、
旅行メンバーの1人が23時くらいに中止を提案してきました。
嫌だ!っと素直に思ったのですが、仕事がやっと終わったので台風情報を見てみたら…

土日ど直撃。


あんだけ、今年のヤバい台風の数々を経験しといて中止にしない訳には行かず泣く泣く中止に…。






めっちゃ楽しみだった旅行が無くなってしまって悲しい悲しいだけで終わっちゃったらちょっと前までの自分と変わらへん。

意識を転換して、
中止になって家に居るしか出来なくなったことで、
妹のゼミ選びの相談にのれる、
ずっと放置してたマンガ・本が読める、
バチェラーが見れる。


と沢山できることはあるとプラスに変換。




しないとやってらんねぇよ!

悲しいけど、また予定合わせて旅行行こうね…

台風ファッッッッk!!


(6分58秒)