せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

3連休明けの5日間

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!

本日は22時退社ということで、予定していた友達との飲み会延期になりました。
う〜ん。金曜日が1番忙しいの何とかならんのかな〜。




はい、今日も今日とて、徒然日記。

3連休や台風の影響で、ほとんどの週が週休3日で、非常に働きやすい環境でしたね。休み沢山で、心にも体にも余裕が出来たことが今の仕事の充実感に繋がってるんかなと思ったりしてます。

9月はやっと仕事で自分ができることが増えてきて、しっかり人の役に立った。と実感出来た月だったなと。

人の役に立って感謝されたり、上司に褒められたりしたら、自然とモチベーションも上がりますね。それによって仕事が以前よりも苦じゃなくなったし、むしろ少し喜びを感じる時間が増えたなと。いい傾向。

そんななか迎えた10月、久々の5連勤。
始まる前は結構嫌やったけど、1週間終わってみれば、22時上がりになってしまっても結構心に余裕がありますね。

1週間結構動き回って、いろんな施策をして、結構頑張ったなと思う。

それまで三連休続きで溜め込んでた力を一気に解放できた感がある。


今日ほど、メモっぽい記事はないな笑

とりあえず、10月1周目の段階ではせまつは仕事楽しめてるみたいですよ〜!

未来の私、挫けそうになったらこの記事見てみて〜!!

じゃね、バイバイ!
(10分20秒)