せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

アウトプット欲を満たせる場所が無いので文字で吐く

ハイドウモコンチニハセマボキャッキノセマツデスー!!

 

お久しぶりです。

 

新年度始まりしたね。

 

社会人4年目になりましたせまつーですが、今年も楽しく元気にやっていきたいな〜と思っております。

楽しく生きていく中で感じたあれこれを皆さんと共有していきたいです!

 

 

急に戻ってきたな〜という感じだと思うんですけど、急にアウトプット欲が湧いたからしゃーないです。

 

今年一年、インプットであったり声でのアウトプットを続けてきたのですが、その甲斐もあってか今年は自分の思った通り、いや、それ以上の部署へ異動出来たので、非常に嬉しく思いますし、やってきたこと間違ってなかったんだなと安心できました。

 

で、新しい場所に異動した感想なんですが、

めっちゃ楽しい!!!

それにつきますね。

 

正確には、まだほとんど仕事を与えてもらってないので判断できるようなレベルでは無いのですが、仕事において一番重要な「人」。ここに関してはホンマにいい上司とかメンバーに恵まれたなと。

直属の上司は、サッカー大好きフランス経験ありの超優しく鋭い、理想な感じ。

さらに上の人は普段はえぐいくらい優しいけど、怒るとエグいくらい怖そうなお方。

他のチームの人もなんでも聞いていいよという空気を出してくれるし、困ってたら自ら進んでたすけてくれる方々。一つ上の意識高くて熱い陽キャの異動者。全員が素晴らしいと感じれるってのもまた珍しい。

 

こんな最高の環境に甘えずに、最高の成果を出さなければ!と思える素晴らしい部署だなと感じております。

 

正直、自分には経験も要領の良さもないけど、今まで別場所でつけた知識や経験を活かせば戦えなくはない!という自信も少し得ましたし、これから振られる多くの仕事をどれだけうまくこなせるかもわかりませんが、ワクワクが一番大きいなと感じています。

 

とまぁ、こんな感じでしばらくはアイドルブログが続きますが、興味ある人だけ見てくれ!という初期スタンスでやっていこうかなと思っております。

 

それじゃ、これを読んでくれたあなたが明日幸せでありますように!じゃね!