せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

焼肉屋のランチがお得って意外に広まってなくない?〜美っちゃんチロリン村〜

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!

ジムに行ったあとは無性に肉食べたくなります。せまつです。
だから痩せへんねん!と言われがちですが、
食事の我慢の結果手にした痩せなんか、なんも嬉しくないので、食事に妥協しない精神は常に持ち続けようと思います。


はい、本日は、ジム帰りに立ち寄った焼肉屋さん『美っちゃんチロリン村』について書いていこうかなと。

行こうと思ったきっかけは、


こちらのサイトの限定クーポン「ホルモン焼きそば」が焼肉屋としてはかなり安いしめっちゃ美味そうだったというのと、通ってるジムからも割と近かったので、行ってみました。

こちらのお店に行くのは初めてではなくて、小さい頃に1度だけ家族で行ったことがあります。
その時は、「綿菓子が貰えるお店」という認識しか無かったのですが、久々に行ってみるとこれ、めっちゃ名店じゃね?って思ったのでご紹介。


美っちゃんチロリン
078-942-0529
兵庫県明石市魚住町清水2145-3
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005582/



まず、店内に入ると目につくのは、綿菓子製造機と水を使って風水体験が出来るスペース。いきなり他の店との差別化を図るポイント



綿菓子製造機と謎の中国式占いの水。


そして、席に着くと直ぐに、烏龍茶がテーブルに運ばれてくる。
他の店だったら、烏龍茶なんて有料なのに、まさかの無料でのご提供。お代わりももちろん無料。太っ腹。

そしてランチメニューは焼肉屋らしく、焼肉や、丼を中心としたラインナップで1000円を切るような商品も多数ありました。(食べログ参照)



焼肉屋って夜にしか寄らへんし、高いイメージはあるけど、このお店に限らず美味しくて安いランチを提供している焼肉屋さんが多いことは意外に知られていないような気がします。

じゅうじゅうカルビ」とかも999円(税抜き)で食べ放題とかやってるし、「焼肉でん」も800円(税抜き)とかからのランチやってます。

ただ、そういうランチは平日しかやってない店も多いんですよね。けど、チロリン村は平日限定ランチもあれど、土日もしっかりやっております。


しかき私はそんなランチメニューは無視し明石じゃーなるのクーポンを使う。
普通のはまた今度食べに行こっかな。

そして、待つこと五分ほど、商品が運ばれてくるぅぅぅ!


ホルモン焼きそばに白ご飯が付いて980円(税込)
1000円きるぅぅ!

味は最高。私好みの濃ゆい味付けで満足でした。

そして、余ったホルモン焼きそばのだしにご飯を絡めて食うのが美味すぎた。


最後は恥ずかしさを抑えて綿菓子を頂きました。綿菓子って、こんなに甘かってんな。そら子供大好きやわ。
[



いや〜本当に満足感で1杯のランチでした。
ありがとう。チロリン村。
今度は、普通の焼肉セットも味わいますね。




味は美味しいし、メニュー数は豊富やし、接客やサービスも良い!
確実にリピートはしますね〜!


是非地元同じの皆さんは明石じゃーなるのクーポンを使ってチロリン村へ!(媚び媚び)



それじゃバイバイ!