せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アプリ】値上がりし続けている注目アプリ『世界の霧』をまだやってないの??

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!昨日は、飲み会の後、電車で寝てしまい乗り過ごしてしまいました。今までなら、「最悪や、時間無駄にした」と思ってしまうところでしたが、今の私には『世界の霧』がある。このアプリがあるだけで世界が違って見える。そんな素…

日帰り「一人旅」に行ったので、率直な感想を綴る

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!! 昨日に引き続き「旅」で得た経験に関する内容となっております。本日は、初めて「一人旅」をしてきたので、そこで感じた一人旅の良さを綴っていこうかなと思います。 〇一人旅をするまでの経緯 私は旅行は好きなのですが、「一人…

【検証】渦中の韓国へ行くと日本人は袋叩きに合うのか??

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!久しぶりの更新の内容は、 現在「日本製品不買運動」の真っ只中にある韓国のソウルに旅行に行ったので、実際の状況はどのようなものだったのか、私が見てきた1部分ではありますが、お伝えしようかなと思っております。ちょけた…