せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロボアドバイザー】一年寝てたら約3万円増えた話。

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!! 先日、意識高いイケメン達とサイゼリヤでご飯を食べました。オカンが言うには、サイゼで有意義な時間を過ごしている人は居ないそうですが、非常に楽しく、意識を高めるきっかけとなる良い時間を過ごせました。イケメンの中に…

皆がだれてる時に仕事をするのはコスパが良い

ハイドウモセマボキャニッキノセマツデスー!! 本日は、ブログを書き始めて初期の頃に行っていた 15分タイムアタックを久々にやってみようかなと思っております。 内容は何にしよっかな〜って考えてたんですけど、せっかくなので仕事初めの日にしか書けない内容にしたいな、と…

【いじられキャラ】そのアイデンティティを誇れ

ハイドウモセマボキャニッキノセマツデスー!! 最近怒涛の勢いでの更新かと思いきや、正月で暇なのと、2019年の怠惰により更新できていなかった記事の大放出祭をやっています〜。 はい、本日は久しぶりに「いじられキャラ」について思うことがあったので、語ってみようかなと〜…

【バチェラー・ジャパン3総括感想】一般男性の非モテコミットショーを見せられたシーズン3

ハイドウモセマボキャニッキノセマツデスー!! はい、本日は、テレビの煽り的に言うと、「衝撃の結末」を迎えた、「バチェラージャパンシーズン3」を全て見終わったので、番組を通しての感想を書いていきたいな〜と思っております。 このシリーズは、非モテの私が、文武両道・眉…

年末年始に誕生日が来ることの幸せ。

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!! 本日は私の誕生日ということで、お正月が誕生日で良かったな〜って感じたことをつらつらと述べていこうというものです。 まずは、誕生日に当たってメッセージをくれた方々本当にありがとうございました。 私は、人の誕生日を…

今年のテーマを決めます

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!! 2020年は、ヴィッセル神戸の天皇杯制覇という素晴らしいスタートで幕開けたので、気持ち良い始まりだな〜と思う今日この頃ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 本日は、今年の抱負的な事を書きたいなと思っており…