せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップと素が見えたepisode4。どちらが吉と出る。〜バチェラージャパン3感想〜

ハイドウモセマボキャニッキノセマツデスー!!はい、本日も、「バチェラージャパンシーズン3」の感想を書いていきたいな〜と思っております。このシリーズは、 非モテの私が、文武両道・眉目秀麗のバチェラーからモテる男の極意を学び、少しでも成長できるように、話の内容を記録…

最も人の心を動かすのはパッション

ハイドウモセマボキャニッキノセマツデスー!!本日は会社の朝礼用のお話を軽くまとめておきたいな〜ということで短めの文章を書きたいなと思います。 情熱的な好きという気持ちというのは伝わるのだなというお話です。最近ひじょーにハマってるアプリがあります。それは、「世界…

男で脱毛恥ずかしくない!皆やろうよメンズ永久脱毛【ヒゲ脱毛レポ】

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!本日は〇〇行ってきたシリーズで、〇〇行きたいけど実際どうなん??と悩んでいる方に少しでも役立つような情報を提供していきたいと思います!! 今回は、最近私が通っているメンズ永久脱毛について実際に調べてわかったこと…

恋愛サバイバルとヒューマンドラマの両輪がバチェラーの良さ〜バチェラー3感想episode1~3〜

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!はい、本日は、「バチェラージャパンシーズン3」が始まったということで、1年ぶりにバチェラーの感想を書いていきたいな〜と思っております。1年前と同じく未だに非モテの私は、文武両道・眉目秀麗のバチェラーからモテる男の極…

「禁酒飲み会」のススメ

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!本日は、初めて「禁酒飲み会」をしてみたら、いい所いっぱいやったので、共有をしてみようかなと筆を取った次第でございます。 〇禁酒飲み会とは…?? その名の通り、いつも行ってるような居酒屋で 、参加者全員が一杯の酒も飲…