せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

三ノ宮にあるオシャレバルのアイドルに会いに行こう

 

こんばんは。

 

本日は、先週のキャンプの際に立ち寄った

 

三ノ宮の「グリルバールMITSU 本店」が素晴らしいお店だったので、紹介しようかな、と。

https://www.hotpepper.jp/strJ000746762/

 

こちらのお店、夜にはバル、昼にはランチ営業という、よくあるイタリアンバルって感じのお店ですね。

 

内観に関しては、中二階があり、店内の雰囲気は超オシャレ。これは、食べログとかに飛んでもらえばわかる。ご覧あれ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021334/

 

こちらのお店では「オムバーグセット1200円」(ランチ)を頂きました。

こちら、サラダ・スープ・ドリンク・パンorライス付きで1200円。このコスパがまず素晴らしい。

味は言うまでもなく美味しいので、食べログとかhotpepperの評価とかの方が美味しそうに表現してると思うので是非そちらをご覧あれ。

 

では、普通の店紹介を放棄しても伝えたいことはと言うと…

 

 

こいつです…!!

 

f:id:andryoska:20180807215918j:plain

 

 

水槽の中に1匹の魚…。

ピターと止まった綺麗な横顔は作り物かと錯覚するほど。

実際ほんまに動きが無さすぎて、作り物やと思ってました。

 

1枚目の撮影が食事前なのですが、サラダ・スープと食べ終わったあとに、水槽にチラっと目をやると、

 

f:id:andryoska:20180807221900j:plain

(動画からのスクショやから画質悪い…。 )

 

なんか方向変わってるし表情!!!可愛い!!!

ってなったんですよね。

 

そっからはこいつの虜。

こいつは、方向転換をする時本当にゆーーーーーっくり方向を変えるから、ずっと見とかな気づかんレベルで動きが少ない。この独特なリズム感に惹かれたのと、表情が可愛いのよ。ずっと「ゥ」の形で固定されたお口は愛らしさしかなかった。

 

ご飯はもちろん美味しいし、コスパいいし接客もめっちゃ愛想良くて好印象やったから単純に店としてのクオリティはメっサ高いので行くと幸せになれると思うし、このお店のアイドルのお魚ちゃんに会いに行くだけでも価値のある幸せな時間を過ごすことが出来ると思うので、是非こちらのお店、行ってみてください!!

 

(13分33秒)