せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

【簡単】LINEブロック確認ツールを共有する。

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!

本日は短めの記事で、ラインをブロックされているか確認するツールを共有したいと思います。


よく、「あれ??既読つかへんな…もしかしてブロック…???」と思いながらも、淡い期待を残してメッセージの返信を待つことってありませんか??

私は、マッチングアプリでLINE交換した人とのやり取りでよくあります。

けど、淡い期待を抱きつつ待ってるのって時間の無駄やし、スッキリしたいじゃないですか?



そこで!!こちらのラインブロックチェッカーを使えば簡単にブロックされたかどうか分かります。↓
https://store.line.me/stickershop/product/1268005/ja


こちらの使い方ですが、非常に簡単。

〇確認方法

①開いたら、LINEスタンプを「プレゼントする」を選択

②ブロックされているか知りたい相手を検索し、OKを押す。

③ブロックされていたらA、されていなければBの画像に進みます。
A

B

以上。簡単ですね。



仕組みとしては、
相手が持っていないLINEスタンプをプレゼントしようとする際に、相手が既に該当スタンプを持っている、または、ブロックされている場合にAが表示されるようなので、誰も持っていないであろうスタンプを送ろうとすることで、ブロックされているか確認が出来るという仕組みです。


ブロックされているかもというモヤモヤした感情を振り払うために是非ご活用ください。

そいじゃね!