せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

柴崎岳似の俺が柴崎岳を解説してみた

今週も始まりました〜!

一週間〜〜!!

早速残業で、精神をすり減らしてイクゥゥゥ!

 

皆様はどのような気持ちでこの月曜日を迎えましたか??

 

はい。というわけで、今日は中学生時代から似てると言われてる「柴崎岳選手」について語って行きます。

W杯柴崎選手の活躍半端なかったですね〜!

全試合先発出場で、攻撃でも守備でも素晴らしい貢献度を見せてました。

 

そんな柴崎選手に似ている私が個人的に感じたストロングポイントと、ウィークポイントを3つずつあげていきたいと思います!

 

☆ストロングポイント

・卓越したサッカーセンス

・かなり良くなった守備への意識

・サッカーに対する熱い情熱と向上心

 

☆ウィークポイント

・1人で状況を打開する個人技の面が弱い

・パスの受け手がいない?

・パス精度はまだまだ上げれる

 

この3項目ずつを連載形式で書いていこうかなと思います。

本当は全部1つの記事に15分でまとめたかってんけど、絶対無理やと書いてる途中に悟ったので、急遽連載方式に変更👊

 

この、1週間は柴崎岳DAYSだ!

 

(14分46秒)