せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

後悔しない自信しかない。

ハイドウモコンチニハセマボキャッキノセマツデスー!!

 

お久しぶりです。

私、本日を最終出社として今の会社を退職することになりました。

 

体調を崩してしまったので、

すぐ次の仕事というわけには行かないのですが、

辞めたことに関してはマジで後悔は無くて、

むしろこれからレールから外れてしまう自分の人生にワクワクしてて、次やる仕事もこれからの人生も本当に自分次第。

 

今から何やるとかが見えてないのが正直なところではあるけど、気力と自己肯定感を戻して、今の会社の人たちや、仕事に苦しんでいる人たちに止めることも一つの選択肢だよ!って胸張って言えるような人生を歩んでいこうと思います。

 

一旦お休みを頂きましたので、是非たくさんの人と会って、沢山お話ししたいなと思います。

 

今日は一旦終わり!

アウトプット生活も徐々に取り戻していくぞ!