せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

いくら寝ても眠い

おはようございます。

本日は私は出張で京丹後市に来ております。

京丹後市っていったら天橋立よりも北の方〜にあるところ。

遠いね。
今日はそんな京丹後市から、眠さ共有したいと思います。


昨日は、仕事頑張ったから、ホテル着いたらまぁ眠くて、事務作業やったらすぐバタンしてもた。それが12時くらいかな。

で、いつもは、6時までに起きなあかん所を今日は8時まで寝れたんですよ。
あ〜8時間も寝れて幸せって思うかと思いきや、やっぱ1回5時に目覚ましちゃったんです。
で、8時まで二度寝したけど、スッキリした!!ってよりかは、まだ眠いが勝ってました。


人間いくら寝ても眠いもんは眠いんやなと。


今日は台風きてるそうなので、皆さんお気をつけて。
短めですがツァイチェン。

(5分36秒)