せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

バチェラーが女を変えたepisode6

おらぁぁぁぁぁ!!こんばんヴァ!!!

今日は、理不尽なクレームを受けて、心穏やかじゃないね。
キレられるのは理不尽やけど、少なからず私にも原因があったので、まぁそこを受け入れてあまり気にしないように、病まないように、ゆる〜っと仕事をしていきます。

最近、病んでるって思われがちやけど、普通やで、ほんまに笑




はい、今日もバチェラーの、感想ですね。
これね、土日とかに一気に見ちゃったら、
感想書いてから、次の話見るっていう風にやってるから、バチェラー更新頻度が異常に高くなっちゃうんですよね…


まぁ、そんなこんなでネタ切れ防止にも使えるバチェラー感想始まります!!

・感想
中盤まで来ると、ホンマにそれぞれの、人格とかが分かってきて、感情移入しちゃうな〜〜。バチェラーも選ぶの辛くなってきたのが伝わってきますね…。
ここまで残ってる人は、正直バチェラーの中でも順位ついてないんちゃうかなって感じますね。

そして、いつもはバチェラーが、女性をもてなすのですが、今回は女性がサプライズでバチェラーをもてなす側にまわります。


それぞれが個性豊かなサプライズをしてて、それでいてサプライズ内容が被って無かったし、やっぱり、人が10人集まれば10通りの考えとかがあるねんな〜と。

そういう自分だけの特技みたいなんを発見したいよね。



・バチェラーの凄ポイント
「全員としっかり向き合う姿勢」ですかね。
女性のサプライズに対して、バチェラーは本当に真剣に向き合っているなと。
サプライズを受けた時のバチェラーの表情は、本当に豊かで、女性達のサプライズの、意図とかをしっかり読み取ってあげて、反応してるな。と。
どんだけ器用やねん!!
ほんまに、どの女性に対しても満点の反応!!



・今話で気になった女性
木村有希
まぁ、今回は間違いなくこの人でしょ。超ギャルのゆきぽよ


彼女は、バチェラーが涙を流すほどの凄いサプライズを用意して、バチェラーの心を揺さぶるとともに、私の涙腺にも訴えかけてきました。


ネタバレにならない程度に言うと、彼女は大きく変わったんですよね。これが限界の表現笑


正直、人を変えようと思っても変えれないんやけど、
人を見て自発的に変わることは全然できてまうんよな。

人の影響力で人が変わるってのは、本当に素晴らしいことだと思うし、それも、とても劇的な変化を起こしたゆきぽよにバチェラーが心動かされたのも納得出来るなと感じました。

親しい人とか、応援してる人とかが他の人に影響を与えるって感覚にマジで弱くて、マジで泣いてまいました。今回の話。


というわけで、どんどん、心が揺さぶられておりますせまつーですが、今後どのような展開を見せるのでしょうか!バチェラージャパン!!

早く続きが見たくてたまらないっす!ってことでヴァ!!!イ
(18分53秒)