せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

YouTuberデビューしました

ハイドウモコンニチハセマボキャニッキノセマツデスー!!

 

実は…本日…YouTuberデビューしました〜!!

いぇーい!!パチパチパチパフパフパフ!!(YouTuberが使いがちな効果音)

 

前からずっとやりたかった弾いてみた動画をやっと上げることができました。やったね!

 

 

まぁ、ただ弾いてみたをやってみたところで、私よりも上手い人なんかごまんといるので、他と差別化できるようなことがないかな〜ということで字幕をつけるに至りました。

 

友達がYouTubeに動画を投稿していたのをみていたり、自分が根っからの動画っ子だったのでいつかはやってみたいな〜という念願が叶ったのでそれで満足です。

 

 

今後も超不定期に投稿していこうと思ってますので、たまーにここのブログでも小話を落とそうかな〜と思っとります!

 

それじゃね!バイバイ!