せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

昨日の記事について

本日は、
昨日の記事に関して、
不適切な表現を用いての記事になってしまい、
1部の方に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

昨日の記事に関しましては、タイトルを変更し、記事内容の1部表現を変更しての公開とさせて頂きました。

恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

















はい、本日は、頂いたご意見に対して感じたことを少しだけ述べたいと思います。

今回は、「ある表現で不快に思う人がおるねんから考えて発信しろ」、とのご意見を頂戴致しましての対応になりました。

確かに、軽々しく使っていい言葉では無かったなと、感じたので修正を掛けさせていただきました、申し訳ございませんでした。


ただ、私の常識レベルでは、私の記事を見てしまった人全員に不快な想いをさせないことを約束出来るだけの言葉選びは出来ないし、そもそも、見たい人だけ見れば?っていうスタンスで記事を書いているので、今後も、皆さんにとって不快な表現をしてしまうこともあるかもしれません。

もし、不適切な表現などで不快な想いをしたのであれば、ブロックするなり、フォロー外すなりしてそっと離れてくれたらなーと思います。

引用させて頂くと、この方が仰られているように、誰も傷つかない表現は不可能だし、私もあなた達誰かの言葉で傷ついてるし、耐えられないなら、暴言吐かずに離れていってくれと、思います。



今回頂戴したご意見は有難く参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ただ、今後、不快に感じた方がおられるのであれば、そっと離れていただければな〜と思います。

私は今後もこの日記は続けていくし、あなたがたに不快な思いをさせることもあります。

そういうスタンスでやって行きますので、今後ともよろしくお願いします。

バイバイ。