せまないボキャ貧日記

適応障害をきっかけに会社を退職。凡庸な社会人5年目の日記。凡庸な人でも輝ける

柔らかい独特な雰囲気が心地よい、アウトプットバンド「ゆどうふ」

(前回記事の続きです。下記からバックナンバーをどうぞ。

初回記事→1人バンド語りゆどうふ編〜余り者には福がある〜 - せまないボキャ貧日記

第2回記事→1人バンド語りゆどうふ編〜大先生と掴んだ栄光〜 - せまないボキャ貧日記

第3回記事

1人バンド語りゆどうふ編〜完全体ゆどうふは永久不滅〜 - せまないボキャ貧日記

◇ゆどうふというバンド

最後にゆどうふとうバンドはどんなバンドだったのか、簡単に私見を述べたいと思います。

そもそもこのシリーズを描こうと思ったのが、最終メンバー全員がYoutubeチャンネルを始めたのを見て、あぁなんかゆどうふってこんな感じの、アウトプット大好きバンドやったな〜っていうのを思い出して懐かしくなり過去動画を見返したのがきっかけでした。それを機に色々思い出して、久々にどエモい気持ちになって写真とか動画を見返すことになりました。

 

私たちは、皆で集まってご飯に行ったりとか遊びに行ったりとかはほとんど無かったのですが、なんとなく心地よいな〜っていう距離感を保てるバンドで、気張ったりとか喧嘩とかもなくゆる〜〜く話したりできるバンドでした。わざわざ群れるのでは無く、それぞれがそれぞれのやりたいことをやって、たま〜に集まるとすごく楽しいみたいなそんなバンド。ベッタリしていたわけじゃ無くても、なんとなく離れないだろうなというような独特な安心感があって、私はすごく好きなバンドでした。

 

これ位以上書くと、こっぱずかしくなってくるので、そろそろ終わりにしたいと思いますが、本当に「ゆどうふ」というバンドを組めてよかったなと本気で思っています!

 

それでは、ここまで読んでくれた方は本当にありがとうございました。また、他のグループについても書けたらなと思いますが、思ったよりエモくなりすぎてしまうので、しばらくは無いかな笑

 

 

それじゃね!バイバイ!!

ボーカルのYoutubeチャンネル

ギターのYoutubeチャンネル

ドラムのYouTubeチャンネル

ベースのYoutubeチャンネル